

My favorite place

こんにちは!
ふつうの(?)日記を書くのは久しぶりなSaoriです
近頃雨がとっても激しくて、外に出るのも億劫になってしまいますね
夏の暑さはちょっと苦手だけど、キラキラおてんと様が恋しい今日この頃です。

さて・・・
私は最近、ずっとやってみたかった作曲をはじめてみましたー
まだまだ「作曲」だなんて言えるようなスゴイことは出来ないけど…
YUTAに手とり足とり教えてもらいながら、色々挑戦してます!
いつか、自分が作曲した曲をみなさんに聴いていただくのが、
沢山ある夢のひとつです

room
…ドーン。
うわーごちゃごちゃだー!コードまとめないと・・・。

時間があれば部屋のすみっこで、ピアノ弾いたり、色んな音を聞いたり
楽しくて仕方なくって、仕事以外の時間はほとんどこの周辺で過ごしてます(笑)
うつってませんが左隣に本棚があって、時々ヘッドホンをはずしては
クッションの上で本を読んだりして・・・お気に入りの場所です

pc

いちごノートには、詞や思いついた事を忘れないうちにメモメモ!
3rd Albumに収録予定の曲も、YUTAと一緒にちょっとずつ制作しております
幸せなメロディを奏でられるよう日々頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね

Saori

theme : 音楽
genre : 音楽

Secret

music

i:vy
i:vy( http://i-vy.info/ )


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

3rd album

letters
letters <♪sample♪>

1.しゃぼんだま
2.ジャバウォックの森 -band arrange-
3.アンダンテ マイペース -Starry Mix-
4.クリスマスは終わったけど
5.ボトルメール
6.ワンデー・サンデー
7.メロディ


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

2nd album

Love & Memories
<全曲クロスフェードデモ>
1.笑顔のちから -sunshine mix-
2.好き♡
3.Missing Colors
4.ジャバウォックの森
5.君と見た空
6.永遠
7.Love & Memories

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

1st album ivy
<全曲クロスフェードデモ>
1.ラ・タ・タ・タム
2.言葉じゃ伝えきれないよ
3.アンダンテ マイペース
4.Forever Friend
5.笑顔のちから
6.clover
7.ivy
8.言葉じゃ伝えきれないよ
 -another ver.-
-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ivyとLove & Memoriesの
あきばおーこく様委託分は完売いたしました!
ありがとうございました!

最新記事

プロフィール

i:vy

Author:i:vy
サイトはこちら
ボーカル・作詞のSAORIと作詞・作曲のYUTA.Kの音楽ユニット。i:vyと書いて"あいびー"と読みます。evergreenをテーマに多くの人に幸せを届けられるような曲を作っていきたいと思っています♪

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
音楽 (17)
日記 (4)
ivyセルフライナーノーツ (6)
M3 (24)
Love & Memoriesセルフライナーノーツ (7)
コミケ (2)

月別アーカイブ

CLOCK

ブログパーツ時計

リンク

QRコード

QR
